SSブログ

フルート村 [その他]

にほんブログ村のフルート村
私も参加させていただいております。

これからお仲間さんのブログにお伺いしていこうと思います。

すごく多いですねぇ~

でも順位を見てびっくり。
私ごときのブログが25位だって!
100位まで発表されています。
でも50位からのサイトさんは更新がお休み、という方も多いですね。
やはり二ヶ月以上も更新していないと訪問しにくいですねぇ。

半分以上はプロの講師や先生方かなぁ。

私としてはアマチュアであって「音」を出している方を探したいです。
「音」が聴きたいです。
上手下手は関係無しで。
そんな方がいらっしゃればお知らせいただければうれしいです。

私は恥をも考えず「音」を出していくつもりです~


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

菊地康正

こんにちは。サックス、フルート奏者の菊地康正です。

元々はサックス奏者ですが、フルートも長くやっており、最近は両方本業とさせて頂いています。ジャズ系です。アルソ出版から別冊フルート19号では、フルート音源も載せました。

こちらに音もあります。どうぞ遊びに来て下さい。コラール聞きました。ジャズミュージシャンはみなそうですが、バッハ大好きです。

http://kose-sax-flute.jp/Fluteroom.htm
http://kose-sax-flute.jp/sound.htm

by 菊地康正 (2014-11-10 18:27) 

KOJI

>菊池康正さん、
ご来訪ありがとうございます。
さっそくお伺いしました。味のある吹き方ですねぇ。
私はハービー・マンにあこがれて吹いてきたのですが違う方向になってしまいました。
プロの方に訪問いただき、光栄です。
これからもよろしくご指導ください。
またお伺いします。
by KOJI (2014-11-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。