SSブログ

時にはコラールのように [音源での制作曲]

先日の「一緒にどうぞ♪」に載せましたたコラール一番

これは私が音源で作曲したものです。
コラールもどきです(笑)
題名は「時にはコラールのように
途中暴れてバッハ先生が怒りそうな曲になっています~

さて、
それを吹いて発表するつもりでがんばっていたんですが難しい~
自分で作った曲なのに出来ない。。。
指や音も私には簡単ではないですが、何よりテンポ感覚が。。。

パソコンに流れるスコアを見ながら吹くのですが合わないのです~
さっき録画しました。
とても汚い画像で申し訳ないですが画面を見ながら吹くのです。
同じテンポだと問題無いのですが変わり目とかに変化します。
画面のスクロールに慣れないこともあるでしょうがむずかしい~

下です。

 

汚い画像なのですいません。

で、
音源での原曲は下です。

 

メインメロディをフルートで演奏したいところです。
もう少し練習してからです。
もう模範演奏どころではない(笑)

練習して発表しますね~

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。