SSブログ

時にはコラールのように2 [フルート演奏]

ローカルな演奏会の旅から帰りました。
やっぱり更新が少ないとブログはだめですねぇ。
別に順位を狙っているわけでは無いですが訪問してくれる方々が少ないと寂しいですからね。

はい旅行から帰ってさっそく録音です。
前記事の曲を吹きました。

疲れが溜まっていたのか腹に力が入らず。。。。

まず譜面です。
私の手書きの汚い譜面。
これとパソコンの流れるスコアを見ながらテンポを見ながら吹きます。
前記事に汚いスクロール画像・・・あれです。

img001a.JPG
img002a.JPG

 

吹いてみようかと思われる方はいらっしゃらないでしょうが載せました。
はどうぞ画像をコピーください。 

はい。恐怖の演奏です(笑)

 

自分で書いた曲なのにてこずっております。
ま、こんな程度の私です。
一緒に吹いてくれる方がいらっしゃればうれしいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。