SSブログ

田園でんねん [アレンジ曲]

ちょっとパロディっぽいアレンジばかり続いていて申し訳ないですが、さらに・・・(汗)

これは25年以上も前のアレンジ・・・
はい。幼少のころ(爆)・・いやレベルが幼少のころの作品です。

私が最初に夢中になったクラシックはベートーヴェン。
悲しくなったり苦しかったとき聞くと慰められたものでした。
ベートーヴェンといえば私はカール・ベーム。
それもウィーンフィルの演奏が好きでした。


dennen.jpg


もう今は持っていないですが。
それをアレンジ。
真面目にしたつもりですが仲間からは酷評。
誰か演歌歌手に歌わせたらいいねぇ、とか。


思い出のアレンジ。
恥を忍んで・・・・





なお、このアレンジにはベートーヴェンの有名な曲がもう一つ付け加えられています。
さて、何でしょう?
わかった方はかなりのベートーヴェン通です。


今回も大変失礼しました(ペコリ)

タグ:田園
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 1

KOJI

もう一つの曲は何かわかった方も多いでしょうね。
答えは、
バイオリン協奏曲ニ長調でした。
by KOJI (2017-05-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。