SSブログ

一度は吹いてみたい曲 [フルート演奏]

ちょっとご無沙汰でした。
このブログではフルートとアレンジのこと以外は絶対に書かないように、と決めているのでよけいなことは書きたくないのですね。

でもやっぱり間が空くとむなしいです。
それに一ヶ月以上更新が無いと広告が入るらしいし・・・
また変なコメントまで入ったりするそうですしね。

仕方なく取るに足らない記事を一つ・・・・すいません。

一度は吹いてみたい曲、
いろいろあるでしょうがみなさんはどれでしょう。

私はドビュッシーの「Syrinx」ですねぇ。
簡単かな、と思えそうですがやっぱり超難しい~

冒頭です。

sy3.JPG


4分の6拍子は何とかなるでしょうがbが5個・・・・・
やっぱりドビュッシーは難しいですね。
でもいつかは吹いてみたいです。

私の好きな演奏は、



すばらしいですね~

やっぱり私には無理か。。。。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。