SSブログ

アレンジをして吹く [フルート演奏]

好きな曲をアレンジしてフルートで吹く・・・
それが目的でこのブログを作っているわけでどうしても他の関係の無いことを書く気になれません。
そのためか、更新回数が少ないですね。
たまには他のことも書こうかな。。。

私は難しい演奏はできないし、する気もありません。
易しい曲をしっかり吹いてみたいのです。
と、いいながらしっかり吹けませんが。。。

ヴィヴァルディ.jpg

 

以前に書きましたヴィヴァルディのニ楽章。
いよいよ今回は吹きました。

以前の記事

そこにも書いていますが冬のニ楽章は冬とは思えない暖かなイメージです。
以前の記事では少しだけアレンジして音源で鳴らしております。

今回こそ私流のアレンジで私が吹きます。
音源の演奏の方が素敵でしょうけどね。

暖かいひと時(ヴィヴァルディの四季より)

純粋なクラシックファンの方は気分が悪くなったかもしれませんね。
すいません。

来年の春には寒そうな「春」のニ楽章にしますね。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。