SSブログ

タイトル変えました [その他]

フルートとともに

いままでご覧いただいてほんとうにありがとうございました。
同名のブログを開かれておられる方がいらっしゃいました。
後発の私目が気付かずに申し訳なかったと思っております。

フルートとともに、なんて言えるほどの者でもないし変更させていただくことにしました。
好きな曲を好きなようにアレンジし、それをフルートで吹きたいという気持ちでスタートしましたので、

フルートとアレンジと

のタイトルに変更させていただきます。
すぐに反映されないかもしれませんがKOJIのブログは上のタイトルになります。

hl.JPG

 

それと、
ソネットのブログで「nice」無効にしておりました。
申し訳ございませんでした。

ということで、
今後ともよろしくお願いしますね。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

さらまわし

ご訪問、nice! ありがとうございましたm(__)m
by さらまわし (2015-11-22 11:07) 

KOJI

>さらまわしさん、
ご無沙汰ですいませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
by KOJI (2015-11-23 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。