SSブログ

ふるさとのアレンジ完成 [アレンジ曲]

やっと完成しました。

やっぱりこの曲は名曲ですね。
初級の方でも吹ける程度にしました。
フルートの譜面がほしい方はコメント欄にご遠慮なくお書きください。
私も近いうちに吹いてみたいですが次の曲も待っています。

製作は音源です。

私のふるさとは池やたんぼがありました。
小ぶなでなく大きなフナを釣って楽しみましたよ。

池.JPG

 

下もお忘れなく。

ふるさと納税.jpg

 

次も童謡で依頼されています。

間に合うかなぁ。

浜辺の歌。


タグ:ふるさと
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

HOLDON

いやぁ、初級にしたら難しいですよ~
でもがんばります。
by HOLDON (2016-08-03 06:55) 

KOJI

そう言われるかと思っていました。
考えてみますね。
by KOJI (2016-08-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。