SSブログ

感動

こういうのをフラッシュモブと言うそうですね。





 

あらかじめ町や警察に届けておかないと大変な迷惑でもありますけど。
ストリートミュージックというか、街角で歌っていたり演奏していたり・・・
これも勝手にしては違反だそうです。
音楽に関してはちゃんとステージでやってほしい、というのが私の考えなので好きではありません。

でも上のようにあそこまでやってくれたら感動です。
これから年末。
ベートーベンの第九は年末を感じますねぇ。

そう思っていたら、
ありましたよ。
日本にも。
むしろこちらの方が有名かな。
きっとご存知の方、多いでしょう。




上のドイツの真似、と言ってしまえば下等評価。
よくぞ日本でもやってくれました。
感動です。

これは世界中でやって欲しいですね。
世界のパフォーマンスを見たいです~

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。