SSブログ

コラール二番(2) [一緒にどうぞ♪]

前回のはテンポが難しすぎて合わせられないよ、との指摘が仲間からありました。
確かにアレンジした自分も難しい・・・・

ということで書き換えました
音楽の表情としてはしっかりとテンポ練習も大事だと思いますがパソコン相手では難しいのは確かです。
皆さんも楽に吹けるようにすることが大切なので今後も心がけますね。


コラール二番(バッハ作曲、クリスマスオラトリオから)

下は伴奏。
何回か聞いてから吹いてくださいね。


ダウンロードは ココ です。
これを流しながら吹いて録音してくださいね。 

下は譜面です。
これも当然書き換えました。
最後だけ rit しますので慣れてくださいね。

chr1r.JPG
chr2r.JPG

 

 

はい、またもや模範演奏です(笑)

 

いつでも結構ですので録音できたら送ってくださいね。
詳しくは全記事とそのコメントです。

お待ちしております~


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

ネオ・アッキー

KOJIさんこんばんは。
キレイなフルートの音色ですね。
by ネオ・アッキー (2014-07-31 03:46) 

KOJI

>ネオ・アッキーさん、
おはようございます。
そう言っていただけるとほんとうにうれしいです。
お世辞とわかっていても(笑)
by KOJI (2014-07-31 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。