SSブログ

フルートの優しさ<コラール三番> [フルート演奏]

やっと吹き込みました。
前回の記事ではテーマだけでしたが全曲です。

バッハのオラトリオなどにあるコラールレチタティーヴォなどは16小節ほどを二回繰り返したら終わりという短いものです。
私はそれをアレンジして一曲に仕上げたかったのです。

昔からパソコンで音源を使いいろいろアレンジをしてきました。
お気に入りのクラシック曲を好きな雰囲気にアレンジしたい・・・・私がパソコンでDTMとして長い間打ち込んできた最も大きな理由です。
特にクラシックを少しラテン調にしたりジャズっぽくしたりするのが好きです。
今回もほんの少しクラシックから外れます。
あまり正道ではないかもしれませんが私の楽しみとして理解していただければ嬉しいです。

下にもう一度原曲を載せます。

 

上を下のようにアレンジして楽しみました。
フルートはYFL-31です。

ご感想いただければ嬉しいです。
ご希望あれば譜面も載せます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。