SSブログ

アラベスク一番をアレンジ [アレンジ曲]

アラベスク一番をアレンジしました。
私はフルートを吹くよりも好きな曲をすきなようにアレンジすることの方が好きですね。
もっとも思った通りに吹ければフルートの方が好きなのですがね(笑)

さて、
アラベスク一番ドビュッシーのピアノ曲。
美しい曲ですねぇ。
これにフルートを乗せてイメージを膨らませました。

春の光

 

春に飛び交う暖かい光。
そんなイメージが伝わりますでしょうか。
フルート演奏もそれほど難しくないので吹いてみたいですね。

原曲を知らない人のためにピアノ曲も下に載せました。

ドビュッシー.jpeg

 

ドビュッシー、大好きですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。